緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

TGIFな夕飯。

f:id:keromari:20160319122511j:image

Thank God it's Friday!!
 
金曜日。呑みたい気持ちを抑え仕事に励んでたらかなり遅くなった(ーー;)
旦那はんがコンビニ寄るっていうんでチーかま買っといてと頼んだら好物なつまみも一緒に買っといてくれた。
コンビニ万歳。
 
色々と悩んでたけど、、
今週は仕事が猛烈に忙しく。
仕事の忙しさに気持ちを向けたら意外と悩み事を忘れるようになった。
なしにはできないが解決しないなら諦めて無になればいいんだね。
 
しばし仕事も忙しいのでこの調子で心を整えよう。
 
けろまり