緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

愛しの弁当箱壊れた( ;∀;)

今週末は家のちょこっと掃除やヲタゴトでの外出で買い出しに行けず。
つくりおきできませんでした。冷蔵庫もほぼ空っぽで寂しい・・・。
そんな中・・・私の愛しの弁当箱がとうとう壊れました。

 

f:id:keromari:20160803101247j:plain

嵐が2011年より毎年開催している”嵐のワクワク学校”の2012年のグッズ。

この頃私の嵐熱も高く、アイドルの追っかけとやらを先輩から学び

グッズも全買いしてました。懐かしいな・・・今はそんなことしません。

だって・・・使わないグッズであふれた我が家・・・。

これとこれとこれ買わなかったら、帝劇何回いけるかな・・とか考えちゃう(笑)

 

上段、下段共に蓋の端が欠けてしまい修復不可。

とりあえずふたはすてて、本体は引き出しの分類とかで使おうかな。

お箸も短くって食べにくいんだよね・・・・。

 

新しい弁当箱を買うか、タッパーを流用するか・・・。迷うな。

やっぱり弁当箱のほうが詰めやすいし持ち運びも楽だもんね。

ちょっと探してみようかなあ。弁当への意欲の為にもあったほうがよいよね。

というわけで・・・つくりおきもないし、弁当箱壊れてるので弁当はおにぎり。

f:id:keromari:20160803101304j:plain

つくりおきもないから、冷凍枝豆、焼いたズッキーニとチーズ、つまみのうずら卵いれてきた。

そしてとうとう梅干しもなくなった( ;∀;)

あははあはは・・・・・^^;

 

けろまり