緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

再開のご挨拶m(_ _)m

いや・・せっかく開設したのにずっと放置してました(^_^;)

ジャニゴト三昧でしたが、毎度一人悶々と考えること多く。文字にする自信なかったりで。

もう一つ家ごとブログも停滞してたのですが、もう自分は自分じゃ!まとめて一つのブログで再開しようとやっとPCに向かってみた。

 

そうそう、PCもね突然再起動したりとかで自宅で開くのが億劫になっており。

そんなこともあっての停滞。

でもいったいこの一年何を経験し、何を思ってきたのか思い出せなかったりだったので、やはり記憶しておくことって大事だなあと改めて痛感いたしました。

 

さー!書きたいことはたっくさんあるからなあ。

 

というわけでどうぞよろしくお願いします。

 

けろまり