緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

デビューについて改めて考える。

f:id:keromari:20150529143331j:plain

5/27(水)笠寺駅からガイシホールに向かう途中の一枚。

久しぶりに岩橋くんに会えるという胸の高鳴り。

まるでこの夕陽が私の恋心を表してるかのようだった。

(温かく玄樹くんを包み込む・・・・的なw)

 

晴天続きの中、Sexy Zone Sexy Power Tourラストの地名古屋に行ってきました。

Sexy Zoneメンバー皆さん、Jrそしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

そしてそして、ファンの皆様もお疲れ様でした。

 

処々、ライブの感想もあるのですが・・・・。まずは私信的想いから。

 

ツアーを通し、今回私は色々なこと考えました。

岩橋くんが岩橋玄樹らしく、輝いてて欲しいと切に願っているのですが。

そんな彼が輝ける方法ってどんな場所なんだろうと。

今まではツアーのバックや、舞台、テレビなどそれぞれの場で輝こうとする玄樹くんを見ながらしばらくは、このままJrとして活動してもっともっとアイドルとしての”基礎体力”をつけて欲しいなと思ってました。

玄樹くんが舞台に立ってる時がとても好きで。なので、1ヶ月、2ヶ月もしくはもう少し長期での舞台を幾つか経験して、もっともっと強く成長してほしいと願ってました。

デビューの噂もちらほら出てるけど。

正直・・・・実感わかず。まだまだJrで活動をと思ってました。

だってその方がファンだって色々な現場で色々な方とお仕事してる玄樹くんを見ることができる。

玄樹くんに会いに行きやすいじゃん!とさえ思ってた。

 

けれども、昨日のツアーオーラスを終えてから急に玄樹くんをどうしても早くデビューさせてあげたいって思い出しました。

突然魔法にかかったように・・・・そう思い始めてしまった。

 

玄樹くんが玄樹くんらしく輝いていて欲しい。

もっともっとライトを浴びて欲しい。

グループ名をもらって、その名前で活動できるようになったらどんなに活動の場が広がるか。

シングルやアルバムを出すことになればそれだけTVでの露出も増えるわけで。

玄樹くんを応援することだって、もっともっと色々な方法(CDやDVDの購入、FCの加入などなど)で応援できるんじゃないかと思い始めた。

 

健人くん、風磨くん、勝利くんがホールの真ん中で、せり上がるセンステで、ライトを浴びながらファンの視線を集めている様子を見ながらそこに岩橋くんを立たせたいと思った。

 

クリエ公演は虚しく落選し、一人消沈してふさぎ込んでいて。

あ・・・私、別に現場で応援しなくってもいいのかもな・・・

と、自分を思い込ませていたけど。

やっぱり現場で輝く岩橋くんを見ると、もっともっと見て応援したいって想いました。

 

そのためにも岩橋くんが望むならなんとしてでもデビューさせてあげなきゃ!!

 

今日は朝からずっとそのことを考えてて胃が痛くなってしまい。

今は吐き気すら感じるのです。

今回の名古屋公演・・・・時々岩橋くんの様子がおかしいと感じる瞬間があって。

何か迷ってるのかな?心配ごとでもあるのかな?と気になってしまった。

追い打ちをかけるように、風磨くんソロ&ラストで出てきた名古屋城熱田神宮の大楠前での集合写真。

岩橋くんなんか様子が変だった。スクリーンに映しだされた写真を見てもしばし玄樹くんを発見できないほどだった。

 

本人に聞くこともできないし、私が悩んだところで解決などできないのですが(-_-;)

 何かそれは彼の今後のお仕事に関係してるのかな?とも思ってしまったり。

岩橋くんがデビューを望んでるなら、それで岩橋くんがもっともっと輝けるなら私は何度でも脱ぎますよ。(一肌脱ぐ!☓何回でも)

 

クリエA公演後半戦を前にそんなこと考えてます。

明日からいよいよ後半戦。クリエA公演メンバー頑張れ!!

 

f:id:keromari:20150529143243j:plain

オーラス当日の昼間にお友達と熱田神宮にお参りに。

大きな大きな楠に神秘を感じながら撮った一枚。

まさか・・・この数時間前にここで岩橋くんが立ってたとは・・・

感無量(`;ω;´)

 

えっと、仕事しなきゃ(;´Д`)

 

けろまり