緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

2016-02-13から1日間の記事一覧

2/4は林檎たん記念日 〜番外編〜

林檎たんが届いた日、開梱セレモニーを行いました。 まずは段ボールと一番搾りで乾杯( ^ ^ )/□ さて、開梱しようとしたら案の定邪魔入る(^_^;) とらおは私のやろうとすることをいつも邪魔するんだよね。 気を取り直し開梱。MacBook Airと見えた瞬間、気持ち…

2/4は林檎たん記念日 〜とうとうMacユーザーになった〜

MacBook Air買いました。 2016年2月4日配送、これから2/4は毎年林檎たん記念日としお祝いしよう。 ※林檎たん=けろまりのMacBook Airを命名 ずっとWindowsだったのですが、数年前から買い替えを検討しながら迷いに迷い、迷路に入り込み。 随分長きに渡り迷い…

再開のご挨拶m(_ _)m

いや・・せっかく開設したのにずっと放置してました(^_^;) ジャニゴト三昧でしたが、毎度一人悶々と考えること多く。文字にする自信なかったりで。 もう一つ家ごとブログも停滞してたのですが、もう自分は自分じゃ!まとめて一つのブログで再開しようとやっ…