緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

2017 睦月

f:id:keromari:20170202131912j:plain

ブログで繋がりのある皆様

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今更新年のご挨拶です(笑)

 

昨年は公私共に波乱の一年でした。(これ毎年思ってる気がする・・)

幸い健康で、大病せず過ごせたのでなんとか乗り切った一年。

そして・・・特にヲタクな友人たちに沢山救われた一年でした。

相変わらずアイドル追っかけにどっぷりとハマっております。

大晦日は我が殿堂彼氏な相葉雅紀司会の紅白歌合戦をじっくり観たく自宅で過ごしました。

元旦は早起きして実家へ日帰りの旅。

家族全員集まって海岸に行ったり、お寺に行ってみたり。

姪っ子・甥っ子が本当にかわいい。おばちゃん、ちょっと多めにお年玉あげちゃったわ。

年始から美味しいもの沢山食べて幸せだなあという一年のスタートでした。

ぼちぼちブログも再開しまっせ・・・(これも毎年言ってる)

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

けろまり