緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

今週のつくりおき Week of 20160724

f:id:keromari:20160724232307j:plain

★今週の作り置き★
◻︎ コールスロー

cookien.com

◻︎ 春雨サラダ

cookien.com

◻︎ 卵焼き
◻︎ こんにゃくおかか炒め

www.sirogohan.com

◻︎ オクラの胡麻和え

cookien.com

そして写真に入れ忘れたけど・・・

□ 田舎味。きゅうりの赤味噌漬け

cookien.com


今朝は5時に目が覚め、静かで涼しいうちに作り置き。

黙々とラジオ聴きながらの調理は楽しかったなあ。

おかげで日中のんびり過ごせたわ。

写真撮ってまた気づく、、、主食的なものがない(⌒-⌒; )給料日前ってことで買い物控えちゃったもんで。弁当にはソーセージでもいれようか。

 

27時間TVをCMカットでみたいところだけ見てみたり。

ちょっと昼寝してみたり。それなりに充実の週末でした。

色々やりそびれたことあるけど・・・ちょいちょい平日にできるといいんだが。

今週は夜の予定がいくつか入ってるので気合いをいれて過ごさねば・・・。

 

A.B.C-ZジャニーズWESTのファンクラブがようやく発足。

嬉しいな嬉しいな・・・でも、ファンクラブ入りすぎだよ(笑)

でもね、ジャニーズさん、FC入会しないとチケットとれないんだよね。

会費収めるべく、また節約生活ですな。

 

けろまり