緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

肉と悪友とサングリア。

連日の残業&色々と気をもんだりで疲れた・・・な日々。
でも仕事が楽しいし、会社が楽しいので頑張れる。
どんだけ仕事を楽しめるか、もっと頑張ろうって思えるか。
自社に愛を感じれるか・・・とっても大事。
ほんと、転職してよかったなあ。

今夜は急遽なお誘いで悪友と肉。
二人ともそんな食べないTEAMだから4品で十分満足というか、お腹いっぱい。
並びのカップルはもっと注文してて・・・あれ二人で食えるのか?って観察してた。
f:id:keromari:20160324233649j:plain

連日残業で帰宅後も頭が冴えまくり寝れない!な日々だったので。
今夜は相変わらず短時間勝負だったが、帰宅したらなんだか眠くなってきた。
時々ガス抜きするって大事ね。

明日1日頑張って、そしたら週末はまたヲタ友が来訪予定。
一緒に呑みながら過去カウコン映像見る予定。
バックJrは画像荒いから見えないよって言われたので、高級双眼鏡でみようかって話してる。
試してみよう。いやこれ、双眼鏡で見えたらすごいよねw

あと1日がんばるんば。

けろまり