緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

今週のつくりおき Week of 20160321

f:id:keromari:20160323001729j:plain

◇青のりの卵焼き
塩麹しゃけ焼き
◇ソーセージとほうれん草炒め、ケチャップ味
◇長芋焼き

連休初日から外出予定ありプラスどこか出かけるかなあとか思って今週はOisixおやすみした。
なので祝日に買い出しに行こうと思ってたのに、爆睡し起きたら18時。
ちなみに日曜も家でうだうだしており、あっという間に連休終了(´・_・`)
あかんね・・・週末の使い方を間違っている。
仕事が繁忙期になるとどうしてもこんなパターンになってしまうのよね。

というわけで、冷蔵庫、冷凍庫にあるものを駆使してのつくりおき。
あきらかに足りないね。早速今朝弁当詰めてたらスカスカで。
冷凍のブロッコリーなどぎゅーっといれてみた。

f:id:keromari:20160323002234j:plain

というわけで今週のお弁当はこんな感じ。

連休明け早々残業して、帰宅して。
明日こそ早く終わらせ呑みに行きたいと誓う。
いや黒崎くん(映画)観に行くか。いやでも生ビールのみたいなあ。

がんばるんば^ ^

けろまり