緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

ジャニヲタと社畜と兼業主婦。

ジャニーズ事務所様、粋なことされますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
ホワイトデーだからでしょうか?色々発表ありましたね。

相棒から「野球大会やで〜!」ってラインでお知らせにびっくり。
慌ててメールチェックしてはってでもいくぜい!!って見たらなんと・・・
会社のイベントの日じゃありませんか。ドンピシャ(つД`)ノ
その日は早朝から夜までしっかり予定つまってるし・・・。
とても抜け出せる状況じゃないのよね。
私はジャニヲタ歴短いので、ジュニア担になったころにはSUMMARYも野球大会もなかった。
運動会だってなかったしさ・・・。
なので、憧れの野球大会できっときっと登場するであろうピッチャー岩橋をずっと楽しみにしていたのに。
がっくり・・・。

とか言ってたら今度はA.B.C-Zのライブのお知らせが(つД`)ノ
わーわーわー(つД`)ノ
ずっとずっと待ってたのよ!嬉しいよおお嬉しいよ。
ところで8月って忙しいのかなあ・・・転職したばかりでまだよくわからず。
去年は結構余裕あったのでサマステをエンジョイしまくってたんですが。
ジュニアの現場がどうなるのかなあとか、仕事大丈夫かなとか今から気にする心配性なけろまり。

主婦であり会社員でありジャニヲタであり一人の女であり・・・(最後のは余計かw)
すべてを両立って結構大変なのよね。
なーんてことをふと思ってしまったホワイトデー2016。

今年は現場活動を控え、映像の整理・研究にはげもうって思ってたけど。
ここ数ヶ月は控えめだったら、なにやら予定がどんどん入ってきてます(笑)

やっぱり現場活動やめられないわぁ。

というわけで社畜となってバンバン稼ぎ、現場にチャリンチャリンとお金落としに行かねば♪( ´θ`)ノ

けろまり