緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

焼酎お湯割とハイボールメガジョッキと悪友女子。

f:id:keromari:20160312110454j:plain

先の呑み会にお誘いいただいてるもなんとなく気分が上がらず返事を濁してたら。
悪友女子と呑むことに。
今週は呑んでばっかや〜ん!ってつっこみは受付しません。

10年近い呑み友で、私に厳しくはっきりと意見を言う数少ない友人(笑)
そんな彼女にもあれこれな悩みをずっと黙ってて。
はっきり厳しく言われたらもう立ち直れないと思ってたのでね。
でも・・・いつまでたっても立ち直らない自分に荒治療と思って呑みに行くことに。
ごめんよ・・・(笑)

あれこれ吐き出し、私は思いっきり彼女の前で泣こうと思ってたが。
やっぱり泣けず。ん・・・泣けないなあって思ってたら、話を聞いてる悪友が泣いた。
そんな・・・泣くなよ(つД`)ノだよね、情けないし恥ずかしいことばかりだし。
私の代わりに泣いてくれたのかなあって思ったらほんと、ありがたいなあって思って。

色々と決断ができないこと、将来への不安などを話して。
彼女もなるほどと結果もう無理するなと解散。
大変な時に呑んでくれる悪友がいてさ・・救われてたんだっていったら一緒に喜んでくれ。

友達なのに色々と早めに相談しなくってごめんね。

最近気持ちやいいたいことを言うようにしてきたら少しだけ前に進めてる気がして。
もう少し、あともう少ししたら吹っ切れて前にいけるのかなあ。
なんて思えた呑みの夜。

焼酎お湯割は私の、メガハイボールのジョッキは悪友女子の。
ハイボールオーダーでくじ引きキャンペーンでした。
私はハイボールを外で呑むと酔うので飲まないんだけど。

気が抜けたのか若干風邪気味。
週末はジャニヲタ悪友が久々にお泊り。
夜公演後だから遅くに到着で、まったり映像見ながら呑もうかなと。
OISIXでまたパテドカンパーニュ注文したんで。ワイワイのもーっと。

仕事も忙しいし、来週のためにも週末はしっかり楽しもう。

けろまり