緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

人生まさに山あり、谷あり・・・なんだな。

先日はやぎさんにネイルしてもらって、帰りに付き合ってもらいビールと熱燗で色々話聞いてもらって。
共感してもらったり、アドバイスいただいたり。
なんか一山超えれたかなあ・・・って思ったけど。
ちょっとしたことがきっかけでまたどーんって落ちてました。
やっぱり自分の中でしっかりと解決させないと前に進めないのかな。
解決っていうか、ふんぎりをつける的な??
はい、、、すっごい頑固なんですよね私(笑)

もう、なんかいいよ・・・人生なんてさってちょっと投げやりになりかけてたら。
金曜日夕方・・・なんとクリエのThey武道の公演当選メールが来ました(つД`)ノ

通称「クリエ」とは。
それはジャニヲタジュニアー担にとっては年に一度のお楽しみ、有楽町と日比谷駅の間にあるシアタークリエという劇場で開催のライブ。
シアタークリエ『ジャニーズ銀座2016』

劇場座席数609席という狭い箱でチケット激戦。
毎年誰と誰が同グループになって、どの日程で何公演やるのか?自担(応援している子)が出るのか?
皆年明けると話題はそのことばかりになり。

昨年は岩橋くん所属のMr. King&Mr. Princeのライブは落選。
友人がTravis Japanの弟組の公演当選で誘っていただき観に行くことができました。
今年は岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太のPRINCEでの公演が発表され。
もちろん応募しました、そして大好きなやまりょー所属のThey 武道の公演も応募して・・。
PRINCEは落選でしたがThey武道最終日当選で5月まで生きる!!ってなりました。
単純単純、脳細胞単純すぎる!!

よし、気持ち切り替えて頑張るぞ!って思った矢先、本日施設入所中の姑様が40度の発熱で入院しました。
姑介護の件では家族内でも一悶着あり・・・はあ、また色々と悩むんだなあってどよんどよんとしておりました。

それでも成城石井で入手した美味しいキムチを乗せて冷麺を食べることを楽しみに入院やら施設の一旦退所手続きやらすませ。

f:id:keromari:20160306023912j:plain

帰宅し、入院書類やら用意してやっと冷麺にありつけたんだけど。
OISIXで購入の冷凍>流水解凍タイプの冷麺がもさっとしてて。
期待していたのに・・・納得いかない冷麺となり、イラもやイラもやってしてたよ(つД`)ノ

大したことないことにイラもやしてしまい。
そんなんだからいつまでたっても迷路から抜け出せないとわかってるんですけどね。
わかってるんですけどね・・・。(っていう話をやぎこさんともしたのよね。しょうがないよねって)

どうしても笑いたくなって悪友に「なんか面白いことない?( ´ ▽ ` )ノ」ってネタ提供してもらって。
まあ、ほら単純なんでダラダラとつきあってもらいなんだかちょっと気が晴れた。
いつもありがとね〜とブログを読んでないけど伝われ〜とお礼しておこう。

明日も病院に行ってあれこれ用足し。
今週は上司も出張からもどってくるからとっても大事な1週間なのになあ。
どうか1週間入院させていただけますように。退院は週末でいいよってなりますように・・・(言霊言霊)

すっごく嬉しいことあると、必ず家ごとなどでどーんと事件が起きるけろまりの人生。

月曜からは仕事に集中して、余計なこと考えず前に進めるようにしよう。
そうしよう。

けろまり