緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

【Nail for March 2016】 テーマは春先取り(こっそりホワイトデー)

4週に一度のお楽しみネイル。
化粧っ気のないけろまり。おしゃれが上手じゃないんでせめてネイルでカバーと。
f:id:keromari:20160302150543j:plain

今回はノープランで来店。
ずっと担当頂いてるやぎこさんにぱっとひらめいたイメージを伝えお任せ。

  • 気持ちを明るく盛り上げたい
  • サンプルからぶら下がり系チョイス
  • 色はふわっと綺麗系
  • (小声で・・)ホワイトデーも近いしね・・・w

やぎこさんとはもう4年以上のお付き合い。
バイオリズムや、育った中で感じたこと、正しいことを全うしたいという気持ちなどなど。
ものすごく気持ちが合う人で、ネイリストであり自分の鏡みたいな人。
自分がひどく落ちてるとやぎさんも何かあるかなあって思ったり。
前回、今回も沢山話聞いてもらってやっと迷路から抜け出せた気がします。
やぎさんいつも話聞いてくれてありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

そんなやぎこさんが経営されているネイルサロンはこちら。
nail-press.tokyo

空き状況もサイトで見れますよ。
是非是非ご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ
一緒に指先美人になりましょう!

追伸:
林檎たん反抗期治りました(つД`)ノよかったよおお!
Apple のサポート2時間かかったけど。よかったよかったよおおお!
詳しくは後日・・・。

けろまり