緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

焼鳥とビールとかわい子ちゃん。

昨夜はヲタ友みみなちゃんとデート。
娘って言ってもいいくらい年齢離れてるのに、仲良く呑んでおしゃべりできる貴重な存在。
同担@岩橋玄樹で焼き鳥屋のカウンターで煙もくもくな中いかに岩橋くんは素晴らしいジャニーズJrかって話をして。

出世酒場 大統領

食べログ 出世酒場 大統領

今の所焼鳥では大統領が一番好きかなあ。
一人呑みNG、串は人数分注文、酒がなくなったらお会計などなど色々とルールがあるんだが。
二人ともよく呑むからすっごい長居して。

f:id:keromari:20160218004328j:plainf:id:keromari:20160218004343j:plain

生ビールは大好きなキリン一番搾りだし、熱燗もあるし(グラスで提供)、お通しの大根おろしはお代わり自由だし。
大好きなせせりもハツもめちゃくちゃ美味しい。

もうお腹いっぱいといいなが、もうちょっと呑もうかって今度はお通しがトリッパで食べ放題の店へ。
白ワインデキャンタ呑みさらに赤デキャンタも呑んで。
ふたりしてへべれけになって電車に乗り、ツーショットの写真とったりと。

楽しい楽しい時間だった。
4月には地元に帰っちゃうから寂しくなるけど。
今度はみみなちゃんの地元に行って一緒に街を徘徊したいなあって。

帰路へべれけになって楽しい気分だったのですが。
寝不足のせいか、なんだか急激に気持ちが靄ってしまい。
またもや悪友に迷惑をかける始末。

酔っ払いはスマホさわっちゃあかんよね。
なんてLINE送ってるんだよ我!って(つД`)ノ

前向きに生きてます的なブログを書いていても、根は暗黒の住人で。
酔っ払うと素がでちゃうのよね(T ^ T)
うじうじと迷い悩み、ぐちぐちあれこれ考えては言ってみたり。
変わらなきゃ、変わらなきゃって思えば思うほど焦るし、追い詰められてゆく。

結局自分は自分で早々変われないのかって思ったり。
でも10年後も同じように迷い悩んでたらやだなあ。

もっと気楽に明るく生きれるように気持ちの切り替えを習得しないとあかんね(^◇^;)

意味不明なブログだか、自分の気持ち記録のために残しておく。

けろまり