緑雑記帳 Part 2

40過ぎてジャニーズにどっぷりはまってしまった女子のエトセトラ。「DDじゃないしっ!!」が口癖の山本亮太くんをこよなく愛しヤングなボーイズを陰ながら応援する女子。ジャニヲタブログのはずが・・・ブログかけもちめんどくさくなりプライベートネタ含めてまとめて、はてなで落ち着きました。

まずは・・始めてみる・・の巻

Twitterでは溢れすぎ、はみ出ちゃう想いをアメブロで書いてましたけろまりです。
操作性は気に入ってたのですがいかんせん、広告やスパムが多くアプリもガヤガヤし過ぎてて。
アプリやPCからさえアクセスすることさえしなくなってしまった(^◇^;)

最近よく購読するブログが皆さんHatenaで。
シンプルなのでいいなと思いお引越しを決意。
アメブロの記事を引越しさせるには一苦労しそうなので。
まずは始めてみようと思う。

あくまで個人的ジャニーズ感に基づく綴り。
感情型レポなんで詳細レポは先輩方のブログでどうぞ。

けろまり